株式会社 one eight design(設計会社)

VI・CI・キャッチコピー・トータルブランディング

シンプルながら豊かさと優しさを感じる設計をされる one eight designを主催する服部様。2019年、会社のリブランディングのご依頼いただき、会社のロゴマーク・ロゴタイプの変更をさせていただきました。少ない線で最大限の設計をすること。そして優しさの感じる設計をされるデザインスタンスを言語化。点が線になり、線が家になる。このキーワードを軸にブランド展開し、名刺・封筒からホームページのデザインと、撮影をさせていただきました。ヒアリングを通じて住まう人とは違う視点。家と家族を見つめる服部様の"気付き"が、これからも多くの人を建築のチカラで幸せにしてほしいと願います。

CD,AD.D:norun・masakazu kobayashi

C:hiroki furukawa(ステキコンテンツ)

CL: 株式会社 one eight design

2020